健康体目指して    ファイテンヘヤジ!

普通に元気にいたいだけ。健康体目指しての奮闘日記。

仕事してるから体調悪くなるんだよね ぶっちゃけ


昨日、酸化マグネシウムを薬局でゲットして

 

 

 

お家に帰ると

なんだか胃の辺りに苦しいような痛みが・・・

 

なんだろう。

特に何の心当たりもないんだけど。

 

お腹が空いたのかな?と思い

夕食をとったが治らない。

 

横になっていたい。そんな苦しさ。

 

でも子供のお迎えにも行かないといけないし。

(こんな日に限って旦那は残業で帰ってこない)

 

 

胃辺りが痛い時は

やはりファモチジンなどがいいんだよね~。

胃酸減らすの嫌だけどしょうがないよね。

 

 

渋々 ファモチジンを服用。

痛みは少し軽減したかな。

でもなんだかすっきりしない。

 

 

 

何かな~とっても不安になる。

 

ストレス?

疲れ?

 

まさか昨日食べたパスタ?(;_:)

( 昨日は夜外食をしたんだけど、どーすることもできない極地に立たされ

 にんにく入りのトマトパスタを食べてしまった。しかも小さなパンまで!

 全部手作りです。って言われたら食べるよね~ すんげえうまかった笑 )

 

 

でもな、胃辺りが苦しいんだからな、SIBO関係ないかな。

 

 

そんなこんなで寝るまでなんとなく不調のまま、ぐったり。

 

 

関係ないとは思うけど

夜のベルベリンはお休みして

酸化マグネシウムマクサルトだけのんで寝ました。

 

 

痛苦しい・・・

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

朝ごはんは普通に食べて会社。

 

午前中、また

痛くて苦しい感じが始まりました。

 

 

何だろう。

でもちょっとお腹が張っているみたいな気もする。

 

 

そのあと

電話だお客さんだ、打合せだ、と忙しくしていたら

痛みはなくなっていました。

 

 

そうなんだよね。

じっと長時間椅子に座っているのって良くないんだよね。

 

 

忙しくバタバタしてると痛みが消えるってこと

あるよね。

 

 

座っている姿勢が長く続くと身体がおかしくなっちゃう。

30分に一回は立ち上がって

少し歩くことが必要みたいです。

 

 

仕事でもパソコンとスマホ使いまくっているから

目のほうも相当疲れちゃって。

 

 

そこから頭痛も始まる体質なので

本当に集中して仕事するって大変なことだ。

 

 

体我慢して仕事してるって

 

仕事って一体何なんだろって思うよ