健康体目指して    ファイテンヘヤジ!

普通に元気にいたいだけ。健康体目指しての奮闘日記。

整体後お腹が元気に!

昨日約1週間ぶりの整体へ行きました。

 

週末からあまり体調が良くなくて

おなかが張りっぱなしです。

 

便秘は少し解消されたのですが

一時的なもので、また便秘になってしまっています。

 

サプリはそのままのんでいますが

ベルベリンの除菌効果以外はこれといって

大きな変化はないようです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は頭痛外来からの~整体  という

医者のはしごのような感じ。

 

 

会社早退したので行ける時に行けるだけ行きますw

 

 

なんだかすごくお腹が張って

苦しいーと思いながら整体へ。

 

前回同様、お腹と腰を重点的にしてもらいました。

 

今までの施術では想像できないのですが

昨日はなんだか気持ちが良かったようで

ウトウトしてしまいました。

 

 

刺激されたいところがほどよく刺激されて

癒されたのかもしれん。

 

前より激痛ではないという事は、少しは良くなってる?

 

施術後、車を運転していると

おや?苦しかったお腹も張っていないし

痛みもなくなったみたい。

良かった~

 

 

でもなんかすっごい喉が乾く!

 

 

水分は意識しないととれないほうなのですが

たまたま買っていた小さいサイズのペットボトルのジュースを

ゴクゴク飲んで

 

ぷはあーーーーー

 

めっちゃうまい!と思った。

 

 

飲んでも飲んでも

身体にすーっとしみ込んで行くような

そんな感覚。

 

飲んだ後にお腹も気持ち悪くならないし

お腹いっぱいにもならない。

 

逆にもっと欲してる。

 

れれれ、

どうした私。

 

 

追加でもう一本買って

またごくごく飲みました。

 

 

ぷはあーーーーー(もうええねん)

 

 

 

 

こういう濃いフルーツ系を欲してたのかな。

 

やたら美味しかったし、

嘘みたいにぐいぐい飲める。

 

 

この時、私、超おいしそうに飲んでたと思うわwww

 

 

 

これは、くたびれていたお腹をほぐしてもらったから

元気になった証拠かもしれない。

 

 

 

胃腸がしっかり動いている。

そんな感覚を感じて嬉しくなりました。

 

 

 

このまま夕食なしでもいいかなと思っていたのですが

旦那が作ってくれていたので

悪いので食べた。

 

もちろん美味しく頂けました。

 

 

 

 

だけど寝る頃になると

やっぱりお腹がちょっと苦しくなる。(´;ω;`)

 

 

 

一体何が原因なんだろうか。

 

 

ベタイン酸だけ服用して寝ました。

 

 

やっぱり乳酸菌ゼロも

あんまり良くないのかな。

 

 

憂鬱な夜・・・。